必死か。

3月に買ったPCが調子悪いです。
調子が悪いことを知りつつ、うっかり借りてきたDVDが明日返却なので、今すぐ直して今すぐ見たい。
ニコ子の部屋にはPS2もDVDプレーヤーもないのです。茶の間にはDVDプレーヤーがあるけれど、借りてきたのは「援助交際撲滅運動〜地獄変」なので是非とも部屋で見たいのです。
というわけで夕方から数時間あれこれ弄っていたのですが、弄れば弄るほどどうしようもなくなり結局初期化&XPの再インストール。なのにデフォルトのDVDプレーヤーが上手く動かず、今度はフリーソフトを拾う遠い旅に出る羽目に。
まー天才なので見れるようにはなったけどね!
なんつってもう5時です。外明るい。でもこれから見ます。だって本編1時間無いしー大丈夫だよっつーか雀も鳴いているというのにこれからエンボクもないだろう、と。

援助交際撲滅運動 地獄変 [DVD]

援助交際撲滅運動 地獄変 [DVD]