風邪だった。

昨日一日だるかったのは風邪の所為だったみたい…。
ごはん食べたくないのも暑いからだと思ってたよー。筋肉が痛いのも、金曜にヨガ教室に行ったからだと思ってたよー。あーバカだー。
ガキの使いとかコンドルズとか見てないで、ハンゲのパンパヤとかやらないで、「妄想代理人」のDVDとか見ないでさっさと寝ればよかった。
あーだるいー。
くっそうむかつくから携帯でリアルタイム更新とかしてやるー。

痛い。

関節痛くなってきた。でも昼ごはんはちゃんと食べた。

熱い。

手足(の出てる部分)は冷たいから、熱は無いかと思っていたら、首の後ろがすげー熱くなって来た!あとお腹とかお尻とか。
動物の体温とか肛門で測るのが正しいってなんとなくわかったような気がする。

ぼー。

机にかじりついて数字の入力をしているのですが、絶対に間違っていると思う。
間違っていることにかけては自信があるぞ。

仕事終わった。

なんかすごく寒いんですけど。更衣室のロッカー冷た!!
なのに電車賃を浮かそう(30円)と一駅歩こうとしている自分がいます。
誰か助けて!

そういえば

今日の占いは私の星座が一番だったのになぁ…。
たしか「急にデートに誘ってみて!」とか言ってたよちっくしょう!!
あ〜魚屋の前ってどうしてこんなに臭いんだろう。

渇く。

目とか肌とか渇いて来た。熱上がってる感。ポカリ買って帰らなきゃ。でも顔色変わらないから誰も気付いてくれないんだよね。
今すぐ熱計りたいなぁ。携帯のアンテナ部が体温計になってりゃいいのにな〜。
わざわざ電車1本待って、空いてるの狙ったんだけど座れなかった…。ああ。

プリン。

ポカリと一緒にプッチンプリン買った。風邪引き時定番の2品。

帰宅。

化粧落としてプリン食べました。熱は37.8℃。買い置きの冷えピタが何故か子供用だった。

おやすみなさい。

今8時なので「妄想代理人」の5話見たら寝ます・・・。