そんなにも幸せになりたいか。

どこぞのテレビで「幸福をもたらす人形」と紹介されてから、ボージョボー人形というのが大人気らしいですね。MSNの「気になることば」にも入ってた。らしいですね、なんて言ってますが実はニコ子の部屋にもいます。ボージョボー。ついさっきまで名前も忘れていたボージョボー。ていうか飾ってあることすら忘れていたボージョボー
乾燥木の実を紐で人の形っぽく繋げた姿が馬鹿馬鹿しい愛らしいので大切にしていますが(忘れてたくせに)、なんか品切れ品切れ言ってるみたいなので、なんなら10000円で売ってあげてもいいです。乳当ての貝殻が一個取れてても良いなら。美品ですがあくまでUSEDです。乳当ては接着剤で修復済みですが神経質な方はご入札をお控え下さい☆
って嘘ですすいません。つーかこんなもんに10000円も出すか?
何で急に流行り出したのか知らなかったのでググってみたらば、こういう微妙なグッズとかを多数紹介しているような「一緒に幸せになりましょう!」とか「私のキレイの秘密大公開!」とかいう30代美人独身OL(収入多め)のブログがばしばし引っかかってちょっと引いた。そういうの見ると正直「お前が毎朝何茶を飲んでいるかとか興味ねぇから。」とか思います。でも私もそのうち「○○のお粉は微妙なパール具合がお肌をキレイに見せてくれますょ♪コスパも良くて優秀です!リピします☆」とか@コスメな文章を垂れ流し始めるかもしれないので、あんまりぶーぶー言うのやめとこう。
ぶっちゃけアフィリエイトで儲けるにはそういうサイトが一番良いのでしょうねぇ。ああ儲けたい。そしてもてたい。