どーん。

居間で「ガキの使い」見てたら私の部屋からどーん!という大きな音がして、何事かと思ったら、クロゼットに入りきらない洋服を大量に掛けておいたスチールハンガーの足が折れて倒れて部屋の中がえらいことに。今ならほっしゃん同様鼻から入れた何か(うどんとか)を口から出せそうな気がします!ウソダドンドコドーン!オンドゥルルラギッタンディスカー
すいませんもうかなり死語なのは知っているのですが、今(心の中を)見たら「ニコ子のはてな始めたら使いたいキーワードリスト」に入ってたので無理やり使ってみましたすいません。特撮とか全然見ないのにすいません。動揺していますすいません。
ていうかドアを塞ぐようにして倒れていたので部屋に入るのにまず15分かかりました。あと数カップボインだったら胸がつかえて入れないところでした貧乳ブラボー!
足の部分は樹脂だとはいえ普通に置いといたのに折れるってどうよ?と思いましたが、さすがに直して使うのも危ないので代替品を探していたら同型のハンガーに「上着なら12着かかります」と書いてあったので、あぁ明らかに掛け過ぎだろじゃあしょうがねぇやと納得。
めちゃかけラウンドハンガーじゃないのにめちゃかけしててごめん。ていうか最近やたら右に傾いてんなーと思ったのに放っといてごめん。
下の支柱になってるパイプの上にもものすごい勢いて物を置いていたので、恐ろしい量の衣類と小物が部屋の半分を埋め尽くしています。ウソダドンドコドーン!
よくこれだけの物があのスペースに収まっていたなぁ。今までありがとうございます。