Pと言うより。

HEY!×3でNEWSを見ました。かわいいなぁ。うんうん。個人名もよくわからないのに、若い男の子が集団でいるとかわいく見える年頃です。いや、嘘。日常生活で男子高校生の集団とか見ても別にそうは思わないもん。これこそジャニーズマジックだなぁ。今日は錦戸亮さんというコの顔を覚えました。
山下智久さんの顔はいつ見ても整っていてびっくりする。このコの笑い顔は猛烈に可愛いなぁ。笑うと口がにゃーってなるの。にゃーって。…すいませんあまりの伝わらなさに自分でも驚いている次第です。なんて言うんですかね、口角がキューって上がって、それが猫の口みたいなイメージ。だからにゃー。成宮寛貴さんもそういう顔立ちですよね。成宮さんの笑い顔もかなり好きです。
可愛いと言いつつ、久しぶりに山下さんを見たのですが、なんだかちょっぴりふっくらされていましたね。時折やまPって言うより山ちゃん(山崎邦正さん)て感じのほっぺになってびっくりしました。…いやいや、それでも十分すぎるほど整ってるからいんだけどさ。