続「NEWS」の「NEWS」

人気のあるコなので、稲垣メンバーの前例よろしくいつか復帰するかと思っていたのですが、それに絡んだフジテレビ上層部の減棒等がNHKのニュースでも報道されており、他企業にこれだけ迷惑をかけていることを鑑みますと、復帰難しいんじゃないかなぁ、というのが今の予想。
それはもとより、今日の夕刊紙の見出しに「菊間ミーハー」というような文字が躍っているのを見たのですが、うっかり居合わせた菊間アナの貧乏くじ引きっぷりったらなんだか哀れですね。それをミーハーと言うのなら、翌日の試合で大はしゃぎしながら菊間アナの代役を務めた大林素子さんのミーハーぶりはなぜに表立って糾弾されないのでしょうか。バレーがらみでジャニーズの若手に喰らいつきつつ、イケメン芸人にもしっかり狙いを定めているという大林さん。やっぱり多感な青春時代をバレーボールに懸けてしまったので、今あんな有様になっちゃったんでしょうかね。巻き髪&前髪ぱっつん(しかも短め)の意味がわからん。

なんて

書きましたが、内メンバーを呼んだのは菊間アナご本人だそうじゃないですか!しかもプライベートで飲んでいる席に!さらにその場にはケツメイシのメンバーまで!菊間アナ恐るべし!!
高島彩さんや中野美奈子さんなどのアイドルアナウンサー(女子アナ詳しくないので適当です)ならまだしも、三十路過ぎの菊間アナにすらそんなステキ人脈が…。前々からやるなぁとは思ってたけど(何を?)、女子アナってやっぱ凄いなぁ。