BGMはマイアヒー(推定)。

会社の帰りに某ボンボン大学の前を通ると、正門の前に大きなバスが止まっていて、夏合宿帰りと思われるサークルの男女が荷物と積み下ろしをしていました。ラケットとかバットとか楽器とかボールとか、そういったものはひとつも見当たらなかったので、たぶんフリーサークルとかスーパーフリーとかアツい!とかヤバい!とかなんかそういう遊びサークルなのだと思う。男女各20人ぐらいずつの大所帯で、みんな程よく今風な姿をしているんだけれども今ひとつ垢抜けない雰囲気からすると、そのテのサークルでは学内3番目ぐらいの地位だと見ました。
で、「わーあの女の子可愛いなぁ」とか思いながらぼんやり見ていますと、バスのうしろにスポーツカー(死語)がキキーっとやってきてキュっと止まった訳ですよ。白のポルシェのオープンカーですよ。「ひとりだけ自分の車で参加した3年のセンパイ(推定)」ですよ。サングラスで女子に手とか振るわけですよ。女子もちょっと「きゃあ(はぁと)(センパイかっこいい!)(いつか私もあの助手席に!)」みたいな感じですよ。彼もちょっとばかり速水もこみちさん気取りですよ(当然の如く顔は似ても似つかない感じです)!キャァァァァ!サムい!
あんまりにアレすぎて、私も自然と笑顔がこぼれます。さて「アレ」に該当する言葉はなんでしょう。…いいなぁ、身の程知ら若いって。夏日に涼しいものをどうもありがとう若者よ。
お礼に「白のポルシェのオープンカーでそんな風に登場できるのは君か大槻ケンヂさんぐらいだよ!」って誉め殺してあげようかと思いました。けど世の中には知らないほうが良い事もたくさんあるので、言うのはやめておきました。