番組終了。

ぽわわん。これは司会がYOUさんで良かったなぁ。「わたしもぉ、メガネは結構好きですよ〜。」とか適当に流す司会者だったら、きっとこんな良い感じの番組にはならなかったでしょうね。下手すると、理解するフリして他人と違う嗜好を持つ人を吊るし上げるような(ワイドショーででオタクの人を扱う時のような)雰囲気になっていたかも。
YOUさんが、多数のメガネの中から好みの形のものを千原ジュニアさんにかけさせてぽわーっとなっていたのがリアルで良かったです。私があんなことをしたら、多分その相手のことを好きになっちゃうなぁ。たとえ相手が物凄く仲の良い友人だったとしても(メガネ馬鹿)。
あ、あと、関西勢と仲が良いだけあって、YOUさんの「メガネ」の発音が関西イントネーションだったのが気になりました。