未確認。

ビデオ屋に行った帰りに夜道をふらふらしていたら、20メートルほど先に立っていたおばちゃんが脇道の草むらに向かって「ほら!もう帰るよ!おいで!」と呼びかけています。近づいててみてもそれらしき(犬、猫等の)気配はありません。でもペットに言ってんだろうな〜、ぐらいに思いすれ違ったらうしろからさらに「もう帰るからこっちおいで!かめこちゃん!」という声が。か、かめこちゃん…?亀の散歩?亀ならさっき草むらがざわついてなかったことにも納得がいくけどさ…。振り返ってもそれらしき物体は見えなかったので、本当に亀だったかは判りませんけどね。かめこっていう名前のほかの動物かもしれないし。
つか亀って呼んだら来るの?