ゲームボーイミクロ!

ゲームボーイミクロ (シルバー) 【メーカー生産終了】

ゲームボーイミクロ (シルバー) 【メーカー生産終了】

欲しいに決まってるじゃないかこんなもの…!もちろん間違いなくファミコンカラーが欲しいです(ファミコンカラーは画像が無かったのでリンクはシルバー)。あの小ささとかもう意味わかんない。数年前公園で主婦が全員持ってたあのちいこいテトリスみたい。…それはさすがに嘘ですけれど、幅はともかく高さなんてホントそんなもんじゃないですか。
つかそれすなわち画面も小さっ!!めちゃめちゃ視力落ちそう!…あぁでもよく考えたら携帯アプリでゲームやるようなものか。アレでファミコンミニのゲームをやりたいなぁ…。ゼルダの伝説とかマリオとか!むしろアクセサリーとして首から下げたりしたい!その場合はクラブニンテンドーで貰えるⅡコンバージョンのプレート付けたい!
まったく何十年ファミコン幻想というか宮本茂さんに踊らされているんだよ我々は!

そんなわけで

オマエ目ェ悪いし携帯ゲームやらないじゃん、という心の声と葛藤する間もなく“ゲームボーイミクロ (ファミコンバージョン) +「PLAY-YAN micro & MediaStage セット」 お買い得パック【メーカー生産終了】”と“ファミコンミニ スーパーマリオブラザーズ”をアマゾンさんで予約してまいりました。PLAY-YAN microが果たしてどんなものなのか薄ぼんやりとしか理解していないんですけど、mp3プレイヤーってことで合ってます?…あああ思い出した、前機種「プレイやん」が出た時「その名前はねぇよ…!」って思ったヤツだ。なんだぁ、アメリカかぶれして横文字になってるからわからなかったよ。すっかりCOOLなフリしやがっておまえドロンパか!
つーことはアレだ、音楽聞ける(動画も見れる)っていうことはやっぱりiPod気取りで首から下げてもいいってことだよね?ね?お前ヘッドホン苦手だから外で音楽聞かないじゃん、という心の声はもう聞こえない聞こえない。わーわーわー。いいんだよファミコンカラーのペンダントヘッド買ったと思えよいいじゃんかもうそれで!
ヨドバシさんでは早くもマリオ予約受付中止だそうですよ。再販なのに!

そして

ほんの少し冷静になった私に「オマエ肩こりも超ひどいじゃん、ミクロじゃなくて普通に初代ファミコンのⅡコン外して首から掛けてりゃよくね?そのほうが軽いし逆にアリじゃね?」とトータルテンボスの人みたいな口調でハンパねぇ勢いで語りかけてくる(心の)中の人がいますがそれも聞こえない聞こえないってば。
だって今さらスペック見たら、これもしかしてもしかしなくてもコントローラーより小さいよね!…すげぇ!でもやっぱ画面小せぇ!