マシェリ

出社したらデスクの上に、マシェリの試供品が置いてありました。近辺の人に聞いても、誰が置いたのか知らないとのこと。これは…。
「オマエの陰毛みたいなその髪をこれでサラサラにするがいい!」とかそういうことのメタファー(メタファー?)なんだわきっとそうだわ!!!と、ニコ子さんお得意の被害妄想がえらい勢いで噴出し、北島マヤガラスの仮面)みたいな白目&顔縦線で思わずその場に5分ほど立ち尽くしたわけですが、よく考えたらべつに陰毛みたいな髪ではないので、きっと誰かが好意でくれたんだろうそうだよね、そうだよね?ね(涙目)?って思いました。
シャンプーっていろんな種類があるけれど、マシェリって自分のシャンプー選択肢にはなかったなぁ。なんとなく「恋コロン髪にもコロンヘアコロンシャンプー」みたいな恋する乙女向け商品という認識があって買うのこっぱずかしい。なんでそんな認識しちゃったのかは謎。
ちなみに私は純和風顔なので(関係ない)シャンプーはアジエンスです。内面からの美しさを目指しています。うそです。