マイナーチェンジング。

ふと気になって、ちょこちょことページの体裁を変えてみたりしています。と言っても、タグだのなんだのを理解する能力に著しく欠けているので、はてなさんがこんなボンクラにも出来るようご丁寧に用意してくださったモジュールとかいうものを利用させていただいております。ブログって便利だなぁ。なんかヘンだったら教えて下さい。これは「ページの表示がヘンだったら教えてくれ」という意味なので、私の文章がヘンだとか、ニコ子さんてファッションセンスちょっとおかしいよね、とか、後ろ髪がなんか凄い寝癖だよ、とか今日眉毛描きすぎてない?とか最近太ったよね?とかそういうのはあまり教えてくれなくていいです。
これを機に、アンテナも公開してみましたよ。友達のところや、アンテナ公開を躊躇うようなサイト(どんなサイトだよ)をサブアカウントのアンテナに移したので、純粋に面白いサイトばかり。本当にお茶を吹いたり、ありえない時間を費やして過去ログを読んでしまったりするので気を付けてください。
高田純次発言集放送作家やきそばかおるさんの「テレビ・ラジオ・芸能1000ネタ大行進」内のコンテンツなのですが、ハンパない情報量で凄い。そして高田純次さんの発言だけあって、役に立たなさ具合もハンパない。他に「タモリさん発言集」「上沼恵美子発言集」「リリー・フランキー発言集」「みうらじゅん発言集」など素晴らしい人選の発言集も充実していておられるので、時間のある時に是非ご覧になると宜しいかと存じます。