フェチバトン。

友達である次世代型スーパーデジアナバンドTribal Monkeysのすーさんが、ブログで「フェチバトン」に答えていましたよ。でも「ブログやってる人いないので終了!」って回ってこなかったのでショボーン。というわけで今日もニコ子さんは頑なにバトン処女を守ってどんどん耳年増のバトン嫌い(好きの裏返し)になっていきます。そんで「アタシってああいうのに興味ないヒトだから〜。」とか言って鼻からバージニアの煙ぷかーとかやりますよ、バーでショートのカクテル飲みながら。扱いづらいったらありゃしない。ていうかイメージ古過ぎ。そしてこの人はたぶん髪型が今だにワンレンでとんねるずのファン。
話をフェチバトンに戻しますと、バトンを回してくれなかったのは、たぶんこの間新しいメガネを褒めなかったことへの腹いせに間違いないのですが、腹いせ返しに勝手に答えてやります。ムキー。
…と思い軽く下書きしてみたら、案の定ことごとく「メガネ」の文字ばっかり並んでたので、自分のバカさ加減に深いため息を吐いて答えず終わりたいと思います。メガネ、メガネ、白衣、メガネ、メガネ、前腕筋、みたいな。ちなみに前腕筋というのは、肘から先(手首まで)にある筋肉で、ニコ子さん界隈では「バンド筋」として崇められています*1

*1:痩せてるのにそこに筋肉があると楽器弾きだということが判る