ひとりぼっち。

家に携帯を忘れて来てしまった。今日は仕事終わりで直接出かけようと思っていたのに、やむなくいっかいお家に帰ります。めんどくさいけど間に合うからいいや。
自分のことを携帯依存症などとはちいとも思っていなかったのですが、手元に無いと非常に気になる。緊急の用事なんてきっと無いし、そもそも他にも通信手段はあるっていうのに*1、やっぱり落ち着かない。東京の真ん中でたくさんの人に囲まれているっていうのに、ひとりぼっちになったような気分。心細いよう。でも知ってんだ、帰って慌てて携帯見ても、きっと着信もメールもないんだぜ。

やつぱり。

すぱむが2つうきてただけでした!

*1:実際、早めに連絡したほうが良さそうな案件についてはmixi経由でメッセージしたし。