雨と寄り道。

えー、絶賛病み上がり半ヒキで実家パラサイト弁当持参生活なので、平日はともすると通勤定期券さえあれば財布を持たずに生活することが可能。どうもこんにちは、可能ニコ子です。えぇえぇ、4姉妹の末っ子のつもりでいたら実はさらにお姉さまとか妹とかなんかそんなのがいっぱいいて結局大家族スペシャルです。ちなみに当然ながら誰一人として血は繋がっていません。
そんなセレブのワタクシですが、今日久々に財布を開けたら、自分の記憶では千円札が入っているべきところに五千円札が入っていたので「やぁ、これは四千円のおおもうけだ」と自分と自分が帰りにお買い物に行く約束をしたんだけど、よくよく考えたらネットで買った化粧品の振込み6000円忘れてたから結果的に2000円マイナス。だけどもう約束しちゃったから買い物には行きます。
デパートから道すがら郵便局→本屋→雑貨屋→ゲーム屋と、ほぼ一駅間隔で覗くお店を決め、正味40分(移動時間のみ。)かけて家に帰るという痛快ウキウキ買い物プランを立ててみたんだけどこの雨どうしようー。
子供なのでいまだ台風はちょっとワクワクするのです。