やりました!

新年から使おうと思って買っておいた新しい歯ブラシセット(会社用)を本日ようやく持って来ることが出来ました。ブラーボー!
年末に、歯磨き粉がなくなりそうだったので、じゃあ歯ブラシも一緒に取り替えましょう、と新しいの買っておいたのに、半月どころか1ヶ月近く持って来るのを忘れていたんだよ。毎日お昼に「アァー今日も忘れた…。」とチカラなく呟いていたのだよ。もう一生持って来れないんじゃないかと思っていた。くじけそうだった。でも!決してあきらめないこと!強く信じること!それが大事!!ていうか物忘れしなくなる薬早く出来ろ!!
しかしなんだね、年末になくなりそうだったはずの歯磨き粉は、みちみち押すと昨日までちゃんと出てきたから、あの中はもしかしたら永久機関だったのかも知らんね。



今日捨てたけど。