ご報告。

常日頃からワンランク上の女性を目指し、宮崎吐夢さんの「いい女です手帖」*1を愛読書とする勝ち組キャリアウーマンのニコ子さんですが、2007年も新しい事にチャレンジします!!ていうか始めました!!書くの忘れてた!
ということで、生活習慣の改善、習い事、禁煙、マラソン、骨盤矯正、ユーキャン(通信教育)、結婚、出産、起業、アンチエイジング、ひいてはメジャーデビューなどなどのさまざまな選択肢の中から厳選に厳選を重ね、満を持してスタートさせたのはコレ!!

ガンダム。…え?DVD-BOX?ううん、買ってない。レンタルレンタル。いやぁ、今までちゃんと見たことなかったのよね。え、マチルダさんって戸田恵子さんなの?
えー、2007年という中途半端な年にふさわしいビッグチャレンジに、わたくしも期待で胸が高まっております。もっと分相応な目標にすべきなのではないか?という、関係者の方々の声もちらほら聞こえており、わたくし自身も最後までやれるのか、まったく不安がないと言えば嘘になりますが、座右の銘「努力と根性」を忘れることなく、皆さんのご期待に添えるよう、必ずクリアしてみせることをここに宣言したいと思います!
いやまじで、いくつになっても新しい事に向かってゆく、この生き生きとしたポジティブバイブスな人生をもっとみんな賞賛すべき。
昨日ガルマがあっさり死んだ。道のりは長いな!
これでいつ片桐さん*2と会っても安心ですよ。

*1:昨年の大人計画フェスティバル「宮崎吐夢のオータム・カルチャースクール〜ワンランク上の女性を目指すスペシャルプログラム」にて販売。

*2:ラーメンズガノタのほう。