お買い物。

お買い物も当然インターネッツです。ちなみに水道電気ガスNTTも全部インターネッツ。便利な世の中だなぁ。水道電気は申し込んだら勝手に出るけど、ガスは立会いで開栓が必要だそうな。あと昨今ケーブルテレビやBフレッツが繋がっているマンションが7割8割あると聞きましたが、ウチは残りの2割3割のほうだったので、今度フレッツの工事をしよるよ。地デジとやらのことを考えましたらJ-comとちょう迷ったのですけど、キャンペーンやらでどうせ工事費はタダなのであとでまた乗り換えたらいいかなと思います。
ネットは便利だけど、膨大な情報の中から家具を選ぶのはすごく大変。だってベッドのマットレスのコイルのこととか考えたことある?布団てなに布団がいいの?羽毛布団ってなんであんなにピンキリなの?あとなかなか素敵なカーテンが見つからない!!楽しいけど頭が割れそう。
ネットと平行して、家具屋さんやインテリアショップなどもうろうろしています。フランフランの小物がたいそう可愛いのだけれど、レース刺繍のふとんカバーがいちまんえんしてびびった。