こんにちは。

岡村ちゃんが「…あぁ、この人ホントにダメなんだな。」というどうしようもないコメントを出したり*1加護ちゃんが復帰する気満々でまたノコノコとマスコミに出てきちゃってあーあーって思ったり、スヌーこと川内康範先生が亡くなったり、C-C-Bの再結成がえらいこと切ないビジュアルになっていたり、なんか全般的に世知辛い世の中ですが皆さんお元気ですか。
現ちゃんが亡くなって以来隠遁生活を送っていましたニコ子さんです。何をしていたかと言いますと実は引っ越しです。いや、引っ越し準備です。引っ越してないけどちょっと落ち着いたので、書き溜めてた分を少し遡ってUPしてみましたよ。

*1:私にはむかし岡村ちゃんが作ってくれた歌があるから、それをときどき家で聞くから、だから商店街になんて歌いに来てくれなくていい。