ゴールデン街。

ロックの日だぜオーイエ!!というわけで、雷雨の中、新宿紅布に双葉双一さんと日比谷カタンさんを見に行った後にゴールデン街。行きたい行きたいと思いつつなかなか行けなかったid:smiタンのいるお店へ。
たまたまいらした某ギタリストの人と、その方のいるバンドのDVDをなぜか一緒に見たりした。エロい話は一切していませんが、存在自体がどエロでした。妊娠するかと思った。双一王子と日比谷さんのあとにこれか!!なんつう一日だ!メガネギタリストを見るとよだれが垂れるでおなじみニコ子さんにとっては人生最良の日です。…つましい人生ですか。大きなお世話です。しかもLIVE中はみんなかけてないし。
ゴールデン街ってほとんど行ったことないのだけど、居心地の良いお店で、スミたんとも久々に会えて嬉しかったなー。ママさんにも優しくしていただいてすごく楽しかったので、これからちょいちょい遊びに行きたいと思います。いつか人生初ボトルキープをしてやりたいと思うんだぜ…!!