まんがらりん。

職場の飲み会に参加してみました。
一緒に働く派遣仲間の女の子(年下)に、「ニコ子さんを見ていると飯島愛さんを思い出します!」と言われました。そのあと「良い意味で!良い意味で!」と2回言われましたが私は職場で一体どんなイメージなんですか。そんな化粧濃いか。そんな偉そうか。
飯島愛さん自体は全然嫌いじゃないというかむしろ結構好きなのですが、職場でのイメージとしてはあまり喜ぶべきものではないような気がしますねー。顔が似ている訳でもないし。
彼女は普段からよく「○○さんはハマコーさんに似てますよね!」とか「××さんは小泉首相みたいな雰囲気ですよね!」とか言っていて、常々聞いているところからするとそういうのが結構的を得ているのですよ。それを思うとより微妙。そして先日飯島さんの昔の無修正動画を見たばかりなのでより微妙(ナースのやつ)。
ニコ子さんはそんなにナイショDEアイ!アイ!なムードを醸し出しているのでしょうか。女子高生に彼を取らないで!と懇願しそうですか。水をはじくオイルを塗りそうですか(Dear女子高生)。
確かに、課長にワープロ打ち頼まれた書類の「加える」の字が「咥える」になってて注意されたことはありますがなんかそれと関係ありますか。
咥える=チンコという発想がまず駄目か。