ようこそかわいこちゃん。

いつの間にかはてなでもBLOGPETを飼えるようになっていましたので、早速ウチにも招いてみましたよ!こうさぎのちょこちゃんです。
BLOGPETとして最初にできたのがうさぎで、他の動物はあとからできた」というのを聞いて、なんとなくうさぎ以外のコを貰って来ようと思っていたのですが、見たらやっぱりうさぎが可愛いかったので、うさこちゃんに来てもらいました。かわいいなぁ(ぽわわん)。これからもっと動物の種類も増えたりするのかしら。ヒヨコとかカバとかなんかそんな感じの可愛らしいのが。「ペット」という括りなのに、なぜハムスターじゃなくてねずみなんでしょうねー?ポスペとカブるからかな。
ちょこぶろ。のペットなので、安易にちょこちゃんと名付けてみたのですが、なにかしら引っ掛かるなぁと思ったら、知人の実家で飼ってるわんこと同じ名前でした。まぁいいや。ちょこちゃん。どうぞよろしく。
ちなみに第一声は「タイガー!!」でした。早くも飼い主同様自分を見失っている様子です。おまえはトラぢゃなくてうさぎだよ!