もっとズバリ言うわよ。

細木数子さんがゲスト(主に芸人)の悩みをスバリと言い当てるのはいいけど、ネタや芸名に関してはことごとく頓珍漢なアドバイスをする番組のスペシャル。今回は、レイザーラモンHGの奮闘と、改名を拒んだ次長課長に拍手。あとは数子が迷走気味な女子高生を上手いこと丸め込んだりしていました。細木さんちょっと太ったね。
つかあれ全員本物の女子高生?ホントに?TBSさんホントに?ありえない肌年齢のお嬢さんがいたんですけど。若い頃から化粧してるとあんななっちゃうのかなぁ。あれが女子高生なら私が現役女子高生を名乗ってもそんなに大したバチは当たらないと思う。そんなには。…イタイイタイぶたないで!