メガネ男子本発売迫る!

ふと気付けば、ウワサのメガネ男子本、その名も「メガネ男子」発売まであと9日です。チョコラさん(猛牛ママ)のところにアップされていた表紙の写真で既にごはんが3杯いけそうな勢いなので、中身見たらどんだけ飯食えるんだよ!殺す気か!ってことで、遅ればせながら予約いたしました。
正直「このテの企画本は内容見てからじゃないとキツいかなぁ…。」「なんなら立ち読みで済ませても…。」という罰当たりな思いも否めなかったわけですが、もうそんなことを言ってる場合じゃないっぽい。だってメガネマンガのカリスマこと「いわみて」のさとさん(99円均一)のマンガが載ってるって。どうしよう。それだけで買い確実だって。
15日っつったらアナタ、あのゲームボーイミクロももう私の手元に届いているはずですから、メモリーカードアジカンくるりスガシカオを突っ込んでプレイやんで聞きながらメガネ男子本を読みますよ。通勤電車とかで。うわー楽しみ!