月イチゴロー

久々に見たら、稲垣吾郎さんがおすぎさん以上に辛辣なことになっておりびっくり。本日ゲストの木村拓哉さんも口あんぐり。「原作じゃなくて脚本が悪い」とか「ジョニー・デップが気持ち悪い」とかホント言いたい放題。ていうかそれがまた100%個人的な感想でちっとも共感できないところが超稲垣さんっぽい。
稲垣さんは、ティム・バートンジョニー・デップなんて大好きそうなのに、『チャーリーとチョコレート工場』のことを「シュールすぎる」と言っていた(評価も低かった)のでとても意外。
というか、この人は何処で何をしていても常に頓珍漢で素晴らしいなぁ、と改めて思いました。誤解の無いように言っておきますと、ニコ子はSMAPでは稲垣さんが一番好きです。