笑ってはいけない高校

ガキの使い」罰ゲーム恒例の“笑ってはいけない”シリーズ。テレビの前でむひょむひょ言いながら見ました。
やっぱり日曜日テレビ消して正解だったかも。件の「放送直前スペシャル」で、出演シーンがバレバレだったのはムッシュかまやつさんだったのですが*1、同じ調子でなんでんかんでんの社長のことも事前に知ってしまっていたら、これほど笑えたか自信ない。
とはいえすげー面白かったです。板尾さんの嫁最強。レイザーラモンHGは唯一だだすべりだったので猛省して下さい。というか、HGにはちょっと敷居が高すぎたんだろうなぁ。他の人のクオリティが尋常じゃない。ジミーちゃんはありえない。

*1:だってあの頭だもの…。いくらモザイクかけたって…。