ハッスル。

狂言師和泉元彌(31)がプロレスラーとしてデビューすることが11日、分かった。高田総統率いる高田モンスター軍とキャプテンハッスル小川直也率いるハッスル軍が戦う「ハッスル」に参加。11月3日に横浜アリーナで行われる「ハッスルマニア」でデビューする。本業の狂言と並行してプロレス活動を行っていく。
gooニュース

インリン様レイザーラモンHGと来て、和泉元彌さん。このセンスは素晴らしすぎる。見たいかって言うと微妙ですけど*1
必殺技は「空中元彌チョップ」だそうですよ。あたまおかしい。是非ともセコンドは母ちゃん&姉ちゃんで。そして31歳って意外に若くてびっくり。
和泉さんと言えば、なんか名前のこととか*2いろいろ大モメしてましたけど、名誉棄損裁判が私の知らない間に完敗で終わっていました。公演も今は自主公演ばっかりだとか。ご本人にはまるで興味がないのでどうでも良いのですが、奥様の羽野晶紀さんのことが心配。女優復帰しちゃえばいいのにー。…けっこう自主公演の方が儲かっていたりするのかしら。
で、私はなんでこのエントリを舞台にカテゴライズしているのかっていう。

*1:インリン様は是非一度拝見したい。

*2:超適当