エロサミット。

女友達とごはんを食べに行きましたら何時の間にか女子的エロ話になり、セックスレス解消法やらを真剣に話し合う羽目に。女子からの働き掛け、というのはなかなかに難しいけれど、小細工やら何やらいろいろとやり甲斐があるのではなかろうか。
騒々しい店でしたが一応ちゃんとしたレストランだったので、品の無い発言があったことをここで深くお詫びいたします。あとH嬢には「ベロチュー」と「エロチュー」の違いについて一生懸命説明していただいたのに理解できなくてごめんなさい。なんだよエロチューって。とりあえず、先日テレビで叶恭子さんが「ストロベリー味とココナッツ味のローションが良い」と仰っていたのでお勧めしておきました。
「ananのセックス特集買った?」と聞く友人*1に対し、知識より実践、の精神を説いたニコ子さんですが、とはいえ昨日は潮吹きの話題から、友人男子に「お前はまず加藤鷹さんの本でも読んで勉強し直せ!」と説教したことを思い出し、ついでにそれもこの場を借りて再び深くお詫びしたい所存であります。
…あ、男子はいつメガネを外すか*2聞くの忘れたなぁ。