なりたいな。

なりたいな、なりたいな、ハイヒールモモコさんになりたいな!というわけでシャネル狂いのニコ子です、こんにちは。ビッグスモールンのチロさん(小さいほう)は大きさ以外可愛いところが全くないし性格も超悪そうなので、消費者の皆さんは今ごろになって「えー、ホワイトバンドって寄付じゃないの?知らなかったー!寄付じゃないなら買わなかったのにー!」とか恥ずかしげもなく言ってる暇があったら、これ以上うっかり騙されないよう猜疑心丸出しで正しく生きて頂きたい。心の目を磨くのだ!
さて、そろそろ本格的に寒くなってきまして、遅ればせながら秋はシックに決めたいわぁ、なんてことを考える今日この頃。ということで、軍資金の関係からとりあえずヘンな色の髪を黒くしてみようと思ったのですが、今週末温泉に行くことを思い出して寸でのところで思いとどまりました。あぶねぇ。危うく公共の場で頭から黒い汁を垂らすところだったよ。仕方ないので伸びてきた前髪を切りました。
本当は、枝毛切りに精を出そうと思ったのに、自宅の洗面所では枝毛がちっとも見付からなかったのです。仕事中デスクにいるときにはすごく目に付くのにな。気になって気になって仕方がないのにな。なんでだろう。光の加減か精神的なものかどっちかだと思うのですが、見つからないことにはどうしようもないので、こうなったら前髪でも切るか、と。
うん、まぁ、案の定思ったより短くなったんだけどね。自分の前髪は自分がいちばんよく知っているはずなのに、いつも失敗するのはなぜだろう。おかげさまでノーメイクではどうにもならない状態になってしまったので、今日から少し早く起きてアイラインをぎちぎち入れたのちマスカラを5度塗りぐらいしてから仕事に行くよ。
あーあ、広田レオナさんみたいな顔になりてえや。