コフレの旅

昨日いつも買うデパートに寄ったら、クリスマスのクの字も出てやしなかった。限定カラーのサンプルはちらほら出ていたけれど、コフレのサンプルなんでいっこも出てなかったよ。ひとりいきり立って先ばしり汁を大放出していた自分が超恥ずかしいよ。フロアあげての大羞恥プレイ大会なんですかね。早いとこじゃもう来週末には発売なのにねぇ。私に買わせまいとする、見えざる神の力が働いているのか。つまんないから、化粧の上からつけられる保湿液買いました。乾燥こわい。また来週様子見に行く。
あと、果てしなく痛んでいる髪と、爪のマッサージ用のオイルを探していて、それぞれ専用のものは売っているのですけど、めんどくさがりの(そしてびんぼうにんの)ニコ子は爪を擦りつつ毛先を弄ったりして両方一緒にやりたいので、ちふれのオイルがきっと安いだろうなぁと思って見に行きました。確かにかなりのお手ごろ価格でしたが「ピュアスクワランオイル100%」と「オリーブオイル100%」と2種類あって、どっちが良いのか微塵もわからなかったので、諦めて近所でベビーオイル買って帰った。これでいいんだい。
さっき@コスメ見たら、どうやらスクワランのほうが人気が高いようです。今度買ってみよう。あと安めのオイルの口コミ見てたら「あとゎ彼氏のオイルマッサージするのにつかってます☆」とかいう書き込みが何件もあって、世の中の人達はそんな使い方をしているのか、と少々驚きました。