呪い!!

呪いのビデオは実在した!実在しましたよ皆さん!!
コレ!

グループ魂の雨の野音(晴天決行) [DVD]

グループ魂の雨の野音(晴天決行) [DVD]

語呂がいいからビデオって言いましたけどDVDです。嘘つきましたごめんなさい。かまってほしかったから。寂しかったから。だから自作自演しました。だって!だって…!!
なにが呪いかというと、本当は前説で結構ダレる、とか、荒川良々さんの女装が井上和香さんに見える、とか、皆川猿時さん演ずる(…演ずる?)港カヲルを見慣れすぎて、元ネタのカヲルくん(エヴァンゲリオン)の苗字が思い出せない、とかそういうことじゃなくて、見ると具合が悪くなります。
そもそも、収録日であるこの野音ライブの日に、私は熱出して寝込んでいたのです。で、見に行けなくて。DVDを購入、見ようと思った矢先にも熱を出して。で、寝込んでるあいだ見たら、下がるまで3日かかって。今週末、友達が泊まりに来たので、久々に一緒に見たら、今日も発熱。これきっと身体が覚えちゃって、これからグループ魂見るたびに熱出すようになるよ…。
呪いだ!これこそがイッツア呪いだ!間違いないって!
宮藤官九郎さんの阿呆のようなチューニングの呪いだよ、きっと。なんなのあのバッドチューニング。