寄る年波。

今日もネットの海をあっちへ流されこっちへ流されしておりますニコ子ですこんにちは。風邪の所為で体調が思わしくなく、鼻水だのノドだのならまだしもここ数日尿が泡立つという中年サラリーマンみたいな症状にみまわれており、畏れをなしてネットで検索してみましたら、どうやら腎臓ぽい。貧血とか眼圧とか思い当たるフシがありまくり。おしっこが泡立つのは尿蛋白の所為らしいですよはてなの皆さん!内臓の病気超怖い!
それはさておき(さておいていいのか)、ぐぐる君に「尿」とか「おしっこ」とか聞くと、当然の如く調教系サイトなどがクリティカルヒットする訳ですよ。そんな中、検索結果の中に、昔ニコ子さんがよく似てると言われていた女性のお名前を発見!
彼女は今から10年ほど前に人気のあった*1AVアイドル嬢なのですが、どうやら今も現役で活躍していらっしゃるご様子。少なくとも私より年上だよなぁ…と思いつつ、最近の出演作などの画像を見ると、そこにはアナスカ系のタイトルがズラリ。
うーん。…なんか凹むわ。
ぼくにはどうしてもサンプル動画を見る勇気が無かったよママン!つかあなたそんなとんでもなくおっきなおっぱいしてなかったじゃないですか*2
ううう。いろんな意味で怖いよー。年は取りたくないづら…。

*1:たぶん

*2:たぶん