プリンター所見。

新しいプリンターさんについてちょこっと書いてみますよ。ボクの可愛いA890タン!もともとハガキとフライヤーとクーポンぐらいしか印刷しないので、まだあんまり使っていないんですけども、今の段階では調子良いです。
id:CMOさんが前のコメント欄でもおっしゃっているように、「CD/DVD印刷トレイを入れるとエラーが出る」というのが各所で盛んに言われて…というか大問題になっていたので心配していたのですが、2chに「位置合わせの印よりちょっと奥まで入れると良い」と書いてあったので、気持ち奥まで差し込んでやってみました。結果、10枚以上焼いてみて、エラー出たの1回だけ。忘れちゃったけど、確かその時は「位置を合わせてください」みたいなメッセージが出た。キタコレ!!とドキドキしたわけですが、ちょっと直したらすんなり入ったよ。位置合わせの印が合ってなくても、印刷には問題無いみたいです。ちゃんと中心に焼けてたし。
速度とか綺麗さに関しては…。個人的には全然満足ですがどうなんでしょうね。だってニコ子の前のプリンターなんかインクタンクが黒とカラー3色の2つしかないような代物だったんだもの…。そら綺麗だし早いわよ…。
さすがにオールインワンなのでちょっと重たいですね。我が家は茶の間と私のと2台PCがあるので、当初はその都度持ち運ぶつもりだったのですが、面倒なのでメモリーカードで済ませるつもり。

…うーん、ちっともインプレになってない。反省。今は反省している