おなかいたい。

先週友達に「おなかがすごくすごく痛くなって救急車で運ばれたの。」という話を聞いたあと、別の人から「胃腸炎が流行っているんだって」と言われてビビっていたら、今日朝の通勤電車内で超絶おなかが痛くなって困った。超絶。悶絶ですよ。なんとか会社にたどり着いたけど痛いよう。
でもだんだんおさまってきたしげーってならないので、胃腸炎ではないと思うていうか思い込む。ただおなかが冷えただけです(キッパリ)。病気なんてお笑いでも見てたら治るんだい!人間の中にはナチュラルなんとか細胞っていうのが(以下略)。
きょう100均行くから(またかよ(このあいだ買い忘れたものがあるのです(あれだけ買ったのに)))はらまき買ってこよう。そうすれば大丈夫だもの。
寄り道せずに真っ直ぐ帰る、が最善だという意見は現在受け付けておりません。