やってもうたー。

アニメ業界随一の完熟人妻ことスミおねえさんから、元旦にグリーティングカードを頂いていたことに今日気付きました。
…。もうアホかと。
嬉しさと申し訳なさで頭が地面にめり込む思いです。そいで角がドリルになってて地下に潜ります。裏設定だけどね。
あーあーごめんなさい。お正月はカリブ海でクルーズだったので!彼が「仕事は忘れて羽根を伸ばそう!」って言うからPCも置いて行っててぇ(てへへ)。いちばんの思い出は海賊船の船長の肩に乗ってる鸚鵡につっつかれたことです。ってウソがバレバレだ!カリブ海の場所知らない!
しかも20日ぐらいメールチェックしてなかったのに、スミさんからしかメールが来てなかった。なにそれ超寂しい。スパムすらないって。
同じ過ちを繰り返さぬよう、新着メールが来たら携帯にお知らせが届くように設定したよ。今年のニコ子さんは一味違うよ。
今年っつっても、mixiの方に堂々と「平成17年」って書いてたから*1、私は一体いつのことを言っているのだか。

*1:友達に指摘された