高円寺カオス。

ネット依存でコミュニケーション不全のおともだち!今日もインターネッツでざくざくお買い物してるかな?カード払いが10万円オーバーでおなじみ、自転車操業のニコ子おねえさんですよ!店頭で見る一万円には死ぬほど悩むのに、どうしてネットではこうもほいほい買い物しちゃうんだろうねぇ!これがココロの病ってヤツかな?
さて、今日も今日とて悪の秘密結社楽天様が「期間限定ポイント」なんて刺客を寄越すので、例のバーチャルショッピングモールを嫌というほどウロウロしていますよ。不思議なことに、どんだけウロウロしても足が痛くならないんだ。だけどここには危険がいっぱいなんだ。気がついたらフトコロが思いくそすり減っているよ。ゾンビから逃れて立てこもったあのショッピングモールよりもタチが悪い!…でもココロの病なので服とか見まくり。
そんな中、こんなお店を見つけたよ。
最初てっきりネタなんだと思って、ニコ子の中の若手芸人が一斉に「いやいやいやいや!!」とか「まてまてまてまて!!」とか言いながらひな壇から立ち上がったんですが、どうやらこういう(ルックスの)方々が経営されているお店のようです。
ご連絡先アドレスは「tobasuze@…」。飛ばすぜ!カッコ良すぎる!ちなみに店舗はメンズしか扱ってないけど女子は高円寺を案内してもらえるらしいです。
あと安いのに結構普通に可愛いので、みんなどんどんギャル化すればパンツとか見えて嬉しいのでいいと思うよ。
そして私はいい年してひらひらしたキャミワンピとかが好きすぎるので、誰かどうにかしてください。