今週の風呂DVD。

シティボーイズDVD-BOX RETROSPECTIVE-CITYBOYS LIVE! [BOX1]

シティボーイズDVD-BOX RETROSPECTIVE-CITYBOYS LIVE! [BOX1]

今週風呂の中で見たDVD2本。
シティボーイズは、このボックスに入っている『ゴム脳市場』。コントはキリの良い所で止められるのでなかなか魅力的です。
しかし裸眼だと画面がろくろく見えないということが判明した為、やむなくメガネで湯船に浸かる羽目になっています。メガネ風呂、ひいてはメガネ半身浴です。さぁ、思う存分萌えるが良い。
洗い場にいるときは見れないので、一日に正味1時間弱見るペース。ちなみにニコ子の風呂時間配分はシャワー→湯船(15分)→洗髪→湯船(30分)→体洗う→湯船(10分)みたいな感じです。最後は熱めのお湯でね。ドラマ1本見るぐらいが丁度良いのかもしれないな。
「TV見仏記」は、風呂場では外ロケ部分の音が反響してしまい、大音量にしないと会話が聞き取れない部分アリ。シティボーイズはやっぱりおもしろいな〜。
しばらくこの2シリーズ(近所のビデオ屋に大量入荷中)を続けて借りて行きそうな予感です。下半身の脂肪が溶けてなくなったりしないものだろうか。