ゴージャスキッス。

昨日は女7人+男子1人という謎の比率で飲んだのですが、友達が買った通販に入っていたエログッズの広告見てみんなで笑った。キャッチコピーがいちいち秀逸。「膣圧を鍛えるバイブ」ってそんな一挙両得感いらんわい。ああいう体験談って誰が書いてるんだろう。バイトで雇ってくれないかしら。
そんな中、女子全員が食いついたのが、ラブコスメティックのキス専用美容液(!)その名も「ヌレヌレ」。ヌレヌレって!商品紹介を読むに、ローション的効果のあるグロスなんだそうですよ。
ラブグッズとしての効果は兎も角、キスしても落ちないということは、相当持ちの良いグロスだってことですよね。リップグロスのツヤと持ち(そして荒れない)って女子にとってはかなり重要なポイントで、私なんぞはなかなか全てを満たす商品が見つからず流浪の日々なのですが、「こんなところにあったか!」という感じ。買ってみようかなぁ。でもヘンな匂いだったら嫌だなぁ…。ちなみにこの日の黒一点であるところの男子は、「あんまりテカってるのも嫌だ。あざとい。」と言っていましたが、あざとさに気付かないフリするのが大人の男ってもんだろうがばかめ!
で、広告やサイトを見ていて思ったのですけれど、ここの会社はグロスを売っているなら、ついでにマスカラも開発してはどうでしょうかね。女性スタッフが運営するなら何故そこに思いが及ばないのか。どんなマスカラが欲しいって、それはズバリ、セックスしても落ちないマスカラが欲しいのだよ。
ニコ子さんはマスカラ大好きっ子で、普段は自然派にして皮脂汗水に強いクリスチャンというところのマスカラを愛用しているのですが、どんだけ強力なウォータープルーフを使い、あまつさえマスカラコートを使ってみたところでも、やっぱりセックスしたら落ちるですよ。マスカラってやつは。
え、落ちません?落ちますよね?こないだ友人男子にこの話をしたら「そんな女見たことない」と言われたので、淡白すぎると説教したことがありますがそれ普通?
まぁそれはともかく、以前、代理店の人に「こういうキャッチコピーを付けて売ったら絶対売れるってば!!」とかなり熱く語ったところ「表現が直接的過ぎて問題外。」というにべもないお返事を頂いたので、どうせならこういう大人のおもちゃ系のお店で売ったらいいよね。いいよね、って誰に言っているのだか。
それかこれなら絶対落ちない!っていうマスカラを知っているセックスアニマル女子は、コメント欄とかを巧みに利用してそっとニコ子さんに教えてくれればいいじゃない。