俺は都会の山賊〜♪

はいどうも。ニューアルバム発売の噂が漏れ聞こえる中、ようやくサンボマスターの2枚目のアルバムを聞いているニコ子です。結局私には「サンボマスターは日本語ロックの歴史を変える」の意味が理解できないようだよ。そしてババァなので全部おなじ曲に聞こえます*1
で、サンボとはまるで関係ないんですが、昨年末のグループ魂港カヲルin 都会の山賊ツアー〜演奏・グループ魂〜』のDVD発売が4月26日に決定したそうです。5985円。
「2005.12.13-14渋谷AXでのライブを中心にツアー中のオフショット満載!!」だって。バイト君のノイローゼぶりや石鹸さんの恋愛体質ぶりが露わになったりしますかね。九州ギャザー(向井秀徳さんと荒川良々さんの超強力ユニット)が入ってるといいな。
つか、最終日はアンコールだけで1時間20分あったらしいので、もうぐだぐだしたところも含めて特典ディスクにでも全部入れちゃうっていうのはどうでしょうか。
ツアー行けなかったから楽しみ。
そして私は暴動さんのバッドチューニングでまた具合が悪くなりますか。

*1:アジカンも全部おなじ曲に聞こえる