KKPチャーンス!

KKP小林賢太郎プロデュース公演)#5『TAKE OFF〜ライト三兄弟〜』。公演まであと1週間ほどなのですが、村上淳さんの降板が決定したそうで。わーこれいつ正式決定したのかなぁ。代役の人大変そう!3人芝居だし!ていうかこの代役のフラミンゴ(コントユニット)のオレンヂさん(名前)て誰!昨今代役といえば鈴木蘭々さんに決まっている*1ので、てっきり彼女が務めるもんだと思っていたから2度びっくりです。嘘ですけど。
賢太郎御大はこういうの燃えそうだから大丈夫っぽいなー。このピンチに乗じてもっと面白い台詞とか生み出してくれるんだろう。なぜなら神だから。そんで「ピンチをチャンスにする男」的な伝説が生まれんだきっと。あと久ヶ沢徹さんは筋トレをしていると思う。降板とは無関係に。とにかくこのオレンヂさんという方はものすごい大変だと思いますが、胃に穴が開かない程度に頑張って欲しいなぁ。唯一、パンフが販売中止になっちゃったのが非常に残念です。

*1:去年の舞台『キレイ』『ジキル&ハイド』で。