ボンクラ or DIE!

買い物行ったら、買おうと思っていたもの4点中2点だけ買って満足気に店を出た私。そしてその後、スミたんにレシートを入れたままおみやを渡した私…*1
よっぱらって帰ったので、ベッドに入ったらそれはもう瞬時に眠れる状態だったのですが、落ちる寸前、急にレシートの記憶が頭の中でよみがえって飛び起きた。寝坊以外でがば!って飛び起きることもあるんだなー。
というわけで、昨夜はスミさんゴールデン街に連れて行ってくれたよ。ゴールデン街デビュー!おとなー!お店のおかあさん含めみんなでわいわい、という感じだったので、あんまり個人的な話はしなかったけど超楽しかったー。そしてえげつない話をしすぎた感。そういえば、時折話に出てくるカリスマクリエイター様は私の予想していた方で正解だったよ。
もう1件連れて行って欲しかったお店はおやすみだったので「じゃあ今度はそこへ!」みたいな約束が自然に出来てよかった。2度目のデートに誘う口実を必死に考える男の子(童貞)みたいな心持ち。

*1:と思ったら、入ってなかったらしい。よかった〜!