ユルいジャニ話。

かっとぅーんの人の顔と名前がようやく4人まで一致したニコ子です。遅い?この歳にしたら大したもんじゃない?NEWSが出て来たときには「あーもう無理だジャニーズ付いてけねぇ…。」と潔く諦めたものですが、KAT-TUNに関してはなんだか識別できたほうが良い様な気がしています。ジャニっ子デビュー時特有の初々しさには欠けるけど、場馴れしてるから安定感があるのよね。それがSMAPっぽいと言われる所以かしら。
でもこの間のツアー最終日とやらの新聞記事は「(キョンキョンとの)交際については語らず」みたいな見出しで、亀梨くんのみの写真が使われていたのでさすがに驚いた。かわいそう。赤西君が。いや、赤西君に限らず。
何で急にジャニーズの話をしているかというと、今頭の中では嵐の新曲がぐるぐるしているからです。それとキンキのアレなほうことエンドリケリーさんのコンサート写真見たら、キラキラした魚のかぶりものみたいなの被って真面目な顔してたので流石だと思ったからです。
嵐はバラエティで見る際「松潤はあんなに美少年だったのにどうしてこんなバタ臭い顔に…*1。」などと思っていたのですが、歌い踊る様を見たら非常にカッコ良かったので見直した。って何様ですか。ともかく新曲いいですね、正統派ポップチューン。
特別好きなわけではないけども、やっぱりジャニーズって私の生活に根付いているなぁ。すごいよ。そしてキラキラの衣装で歌い踊る男子の集団というのが手放しで可愛く思えるので、私も歳を取ったなぁと感じるのでした。そして万が一、今後芸能界入りすることがあっても、大林素子さんのようにがっついた振る舞いは決してするまい、と心に誓うのであった。
あと和田アキ子さんが「かつーんの子達はみんなすごく良いヤツ。」的なことを言うのですが、アナタに対して良くない子が芸能界にいる訳がなかろうよって思ってちょっと引く。

*1:今でもじゅうぶん男前ですがもちろん。ニコ子さんはあっさり顔が好きなのです。