こんにちは。

こちら地球こちら地球。おひさしぶりんこ。ニコ子りんです。えー。気付けばハウルなんとかに萌え宣言から早半月。馬鹿しか引かないという噂の夏風邪を引いたりとっくに治ったりしつつ今日もどっこい生きてます。
日々ちょっとした日記ネタはあったような気もしますが、ここしばらく、普段に比べほんの少し仕事が忙しかったりで随分放置してしまいましたよ。他はテレビ見たり酒飲んだり床で寝たり、相変わらずな日々でした。
そういえば、放置しているあいだ2度もid:smiたんからトラバが来ててうれしす!先週お誕生日にあげたうんこの絵本が喜んでもらえたようでよかったよ!いえーい、うんこー!
それにしても今はまぞう検索したら「うんこ」ってタイトルに付く本が意外にいっぱいあってびっくりだ。トイレトレーニングの絵本はともかく、美容本がけっこう多くて面白い。『腸をキレイにする! (日経ヘルスブックス)』とか。

おー、うんこ

おー、うんこ