またその話か。

結局いまだDSを手に入れられずにおりますニコ子だお。…や、普通に店舗で売ってるぽいけどな。ひるま外出ないから。きっと外出する折々、家電量販店に寄る習慣をつければ買えてるんだろうなぁ。ぐうたらだからワンクリックで買いたいのよね。なにこの体たらく。
なんて、友達とそんな話をした帰り道、なんとなく寄った近所のゲーム屋で、中古のピンクを1台見っけた。在庫ショーケースの下段、初期プレステのコントローラーや64の振動パックなど、旧時代の周辺機器に囲まれ、隠すようにひっそりと置かれているやつを。ここここんなところに!!ここで会ったが百年目…!!と思いつつ、結局今回も見送り。
だってあのピンクってさー。買ったら買ったでたぶん何らかの装飾を施したくて、今のところいんちきモノグラム柄のデコシールを貼るか蜘蛛の巣描くかラインストーンでもくっつけるつもりなのですが、もともとそういう才能とやらにはちっとも恵まれていない*1ので、やっぱり地色が白じゃないとアレンジしづらいのだよ。というのをファミコンカラーのミクロたん(現在完全にmp3プレーヤーとしてのみ活用中)で嫌と言うほど実感中なのだよ。まーミクロたんはファミコンカラーな時点でアレンジしようがないんですけど。黒でも良いけど、黒の発売を待ってると、その前にチンクルさんのあの世知辛いゲームが出ちゃうんだよねぇ。
というわけで頑なにホワイトを探したい所存。ていうか誰かが「あったよ、買っとく?」って言ってくれるのを部屋の中でじっと待つ所存。ちなみにピンク、中古だけど定価でした。

*1:くせにやりたがり。