あー夏休み。

ニコ子はごくごく普通の一般企業にお勤めなので、明日からお盆休みという名の9連休です。以前務めていたところは接客業だったので*1、お盆休みという響きに恋焦がれていたものですが、実際休める身分になってみるとたいして嬉しくないね。よく考えたら海外旅行とかあんまり興味ないし。そもそも周辺友人は自由業が多く、意外にみんな休みじゃないし。
今のところの予定は観劇1回、関西のお友達が遊びに来るので遊び&お泊り1回、あとは「GyaOで『クリーミーマミ』を見る」「GyaOで『卍』を見る」「GyaOで『仮面学園』を見る」です。大幅な模様替えとかもしたいなぁ。いや、ギリギリサイズで詰まっているから、家具の配置やらは変えられないのだけれど。少なくとも脅威の睡眠時間を誇ることになることには間違いない。
みんなたちはニコ子と遊んでくれてもいいよ。ていうか遊んでくれたらいいじゃない。

*1:夏休みは個々に取るシステム