スタミナ苑。

肉喰わせろ〜!!!(宙ブラリ)、ということで、id:smiたん達と念願の焼肉。こんな機会がなかったらそうそう行かないであろう(場所がちょっと不便)、「有名人でも並んでいただきます」でお馴染み足立区鹿浜のスタミナ苑に行ってきたよ。
とりあえず、超 う ま か っ た ! ! !
一枚一枚が大きくて、やわらかくて、お口で溶けて手で溶けない!ホントだよ。手では触ってないからわかんねぇけどきっとそんな感じ。肉って何であんなに美味しいんだろうねぇ。食べ過ぎたけど幸せでした。たぶん1時間ぐらい並んだけど、全然余裕だね。あんなの。実はニコ子さんはホルモン系がちょっと苦手なのですが、それも全然余裕。へいちゃらだった(むしろとても美味しくいただいた)のは年老いて味覚に鈍感になってきたからでは決してあるまいよ!
食べるのに夢中だったので、ネイチャージモンの話ぐらいしかしなかったような気もするけど、smiたん達は今まで余りご縁のない業界の方々なので、話しててすごく楽しい。私自身は、会社のおにゃのこ達よりはオタク&サブカル寄りな自覚はあるのだけれど、すごく中途半端な立ち位置*1にいると思っていて、なんかモヤっとしたどっちつかずのジレンマを抱えていたりするので、そっち系の話は面白かった。…そっち系って何だ。ていうか、誰某が、っていう個人の話はもとより、人とファミ通の話したのすら初めてかもしれない。
また遊んで!!構って!!そして肉喰いとしては、次は浅草の本とさやに行きたい!

*1:たぶんオタクとサブカルの分岐点以前の場所。ヲタというほどヲタではなく、かといってサブカル者でもないので自分が何者なのかわからない。というかそもそも分岐点前にいるので、ヲタとサブカル者の区別もよくわからない。