アレ。

ニコ子さんがこの間カフェで門前払いを喰らった、例の緑のアレ。どうやら友人が好きらしく(ガッチャピンのなんかちいこいのを大人買いした模様。)最近彼女の某所日記*1などでアレの写真をよく見かけます。
赤とファーとダメ人間が大好きなニコ子は、あっちの赤のモジャモジャのほうが好きなんだけどなぁ。ちょっとしゃくれてるところがかわいいです。しゃくれがふごふご動くところもかわいいです。気持ち悪いイボイボがないところもかわいいです。製作会社の社長がモデルじゃないのがかわいいです。パーカー再販されたら着たい。ちょっとだけ。
そういえば、なぜかずっと「赤モジャが師匠で緑のが弟子」だとばかり思っていたのですが、どうやら逆なのですね。赤いほうが大きいし師匠っぽいじゃん!赤モジャ…!オバQ並みにいいとこなし…!!
まぁなんで今さらこんなことを書いているかと言うと、夏休みが終わったのにブログを続けている緑のアレは偉いなぁ、という話。ていうか普通に面白いし。普通に仕事してるし。会議出てるし。お弁当とか食べてるし。すごいすごいとは聞いていたけど、アレの中の人はホントにすごいなぁ*2


…じゃあリアルなほう置いときますね。

*1:といえばご存知の通りmixi

*2:中の人などいない!