黒手紙。

三国一のテレビっ子であるところのウチの母が、4時間にもわたって顔の震える婆さんとその横に鎮座ましましている首の太いジャニっ子を見ようとしていたので盛大に抗議の意を表し、結局何したかって言うと3時間ロンドンハーツを見ていた。ニコ子さんはブラックメールが大好物です。格付けも久しぶりに見たなぁ。
アフターバブル世代としては青田さんのバブルギャグ(そんなのねーよ)がいっこもわからないので、正しい年下の女の態度として「こうはなりたくないわぁ…。」と真顔で憐れみの目を向けたりしているのですが、毒キャラ、モテキャラ、イケイケ(死後)キャラどころかエロキャラの座さえ奪われた飯島愛さんの立ち位置が気になる昨今です。昨日見たらなんかすごい痩せちゃってるし。年々私との年の差が縮まるという独自の時間軸で生きていらっしゃるので、羨ましい反面、急になんかなりそうで心配。
あと哲太じゃないほうの杉本さんはたぶん「女性ももっと性愛について語るべき!」みたいな使命感とその啓蒙を目的にあんなことになってるようですが、いくらおセックス大好き!って言っても生理の日もあるだろうにあんな四六時中発情キャラを維持するのはすげぇ大変だなぁとか思う。逆にカラッカラだったらおもしれぇなぁ*1
で、ブラックメールのおもしろさについて語ろうと思ったら去年とっくに書いてた。あたし成長してない…!今回は南キャン山ちゃんがすごく嬉しそうデートしているのを見て、ニコ子の中の喪男がシンクロしてめそめそ泣いてたよ。けど最終的に下心全開で落とし穴に落ちたので「バーカ!!バーカ!!」って言えて良かった。よい人過ぎるとかわいそうで笑えなくなっちゃうからね。あとロンブー敦さんのメールテクが相変わらず神だった。
結果的に引っかからなかったので一安心でしたが、バナナマン日村さんがものそい勢いで喰い付いていたので他人事ながらなんか焦った。「日村ー!うしろー!うしろー!」みたいな。

*1:モザイクかけのバイトをしてたら性欲がなくなったの原理。