都内の車窓から。

nicoco2006-10-11

通勤時間を利用して思い付くままに更新するコーナーをコーナー化。でも基本ポッドキャストを聞いているのでろくろく更新できる気がしない。そんなコーナー。ほんでここまで書いてる間に、書こうと思ってたこともう忘れた。

一昨日あたりのサンスポのモモーイだかのコラムで知ったんだけども、今!この日本に!アンナミラーズてもう3店舗しかないらしいよ!!超ショック!…まぁまぁ言うても行かないけどね、アンミラ。高いし。でもさー萌えコスチュームの元祖じゃないっすか…。さみしーねー。ないと言われると行きたくなる。3店舗ってどこだろ。

あ、いま上野の仏像展のポスター貼ってあった。行くの忘れないようにしなきゃ。うっかりしてたら12月ってすぐ来ちゃう。

今日はドラッグストアで口紅を買いました。こないだ会社で化粧ポーチ落としたら中味が出ちゃって、なぜか口紅の蓋が外れてデスクの下の奥の隙間へ。というわけで今、蓋のない口紅を使っているのだ。別にいんだけど、びんぼったらしいから新しいの買った。

あぁもう年賀状印刷の看板出てる。いちねんテラハヤス(携帯半角打てない)!

写真はおやつにもらった「ポスト小泉饅頭」。もう新総裁決まっちゃったからちょうレアだぜ。