で、コフレ。

今年は各ブランドきらきらしたコンパクトやチャームが多そう。キラキラ好きとしては是非とも財布の紐を固く締めてかかりたいところ。ディオールのハート型チャーム(の中にグロス)が可愛いぽかったけど実物の大きさによる気がするなぁ。今度現品見に行こう。
ほんで今年のゲランなんですが、メテオリットのカラーは赤でした。ゴールド×赤。赤って数年前にもあったよな…。メテオの赤なんてチーク以外に使いようがないので、ちょっと迷うところ。今年は見送ろうかな…。ゲランはもう一個のコフレのお粉(プードル セモア)がパッケージも中身も素晴らしそうなのだけれど、お粉以外(バッグと口紅とシャドウ)いっこもいらない感じなのでこちらも迷う。あーあー、メテオの口紅(通常ゴールドのケースが真紅)とバッグ(黒スパンコール)がお粉とセットだったら買うのになー。
しかし私はパーリィなお粉のコンパクトとかグロスの入ったチャームとかパーティー用のちっさいスパンコールのバッグとかどんだけ買えば気が済むのだろう。そして去年のコフレのシャドウ、あれっきり見かけていないことに今気付いた…!!